GRIT_Incのブログ

TOKKUN ENGLISHを運営するGRIT Inc.のブログ。

GRIT Inc. 初めてのブログ。

はじめまして、株式会社GRIT代表の岡田祥吾です。 

 

初めてブログですので今回は私たちが運営しているTOKKUNの紹介を簡単にさせていただきます。

 

GRITは 2ヶ月集中英語トレーニングプログラム 「TOKKUN」を運営しており、現在は「TOKKUN TOEICコース」、「TOKKUN ビジネス英会話コース」の2種類のコースを提供しています。 

 

どちらのコースも2ヶ月で集中的にトレーニングし目標を達成することを目指しており、 専属コーチが責任を持って、2ヶ月間で目標達成に向けてサポートさせていただいております。 


TOKKUNは従来の英会話スクールのように、週に1、2回授業を受けていただくスタイルとは大きく異なります。 オンラインでの毎日のコーチング、週に一度の対面コーチングを通して、皆さんが最も効果的に2ヶ月間継続して学習できるようにサポートします。

 

このプログラムは私自身が英語学習に苦労した経験が基になっています。

 

実は、私も英語が苦手で、非常に苦労しました。

大学入試センター試験のリスニングが全くわからず、全て勘で解答したのは今でも忘れません。。。

 

大学に入学した後も、色んな参考書を買ったり、オンライン英会話を始めたり、海外ドラマを観たりと色々試しましたが、英語力はあまり上がりませんでした。
当時を振り返ると結局モチベーションが持たず1ヶ月も続かないうちに違う勉強法を試したりしていました。

 

このTOKKUNプログラムでは私のように勉強はしようとしてるけど、なかなか続かない。今の勉強法で英語力が伸びるのかが確信が持てない。そういった方々が、絶対に挫折せず2ヶ月間英語と向き合い、成長することをサポートします!

 

当時の私のような悩みを持っている方がいらっしゃいましたら、是非一緒に頑張りましょう! 大学生、ビジネスマン、経営者、どんな方でもウェルカムですので、一度ご連絡ください!

 

今後このブログでは、TOKKUNのトレーニングの詳細や、コーチの紹介、私たちの日頃の仕事風景をアップしていきたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

TOKKUN ENGLISHが取り入れている英会話コーチという形態についてはこちらをご参考ください。

grit.hatenablog.jp

 

www.eigo-tokkun.com

 

岡田