GRIT_Incのブログ

TOKKUN ENGLISHを運営するGRIT Inc.のブログ。

GRITが大切にする価値観

TOKKUN ENGLISH 英語で人生を変える2ヶ月を運営する株式会社GRIT 代表の岡田です。

今回は弊社が大切にする価値観について書きたいと思います。

 

弊社と言っても現在は私と副社長の山碕二人なのですが、
近い将来仲間になってくれる方も含めて以下の3つの事を大事にしたいと思っています。

 

Enjoy Life

一度きりしかない人生を思い切り楽しむ。オンオフの切り替えをできる人間が最高のアウトプットを出せる。

 

我々は最高の仕事をしたいからこそ、プライベートも全力で楽しむ。それが仕事にも繋がると信じています。

 

Go Beyond Expectation

プロとして社員全員が常にお客様の期待を超え続ける。お客様の驚きがない仕事は仕事ではない

 

「期待値コントロール」という言葉がありますが、弊社では期待値を上げて、その上で期待値を上回ることを常に追求します。
長期的に成長していくために、お客様に驚きと感動を与え、 唯一無二のパートナーでありたいと思っています。

 

Keep Growing

現状に満足せず常に向上心を持って行動する。安定の先に未来はない。

 

お客様に継続的に価値を提供するために、社員全員が成長し続ける必要があります。 現状維持ではなく、自分自身の成長に常に向き合う組織にしていきます。 

そのために皆で皆の成長を加速する仕組み作りもしていきます。

 

弊社ではこの3つを大切な価値観としてブレずに生徒様に価値を提供し続け、会社としても成長していきたいと思います。

 

社名の由来になったGRITについてはこちらに詳細が載っています。

 

grit.hatenablog.jp

 

 

www.eigo-tokkun.com